
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わふ~



わふ~ どうも、るかです


なんか体がイミグランデにいってしまいましたw
俺は行かないって行ったのにこの体が(殴







救急者


昨日貰った。
いや~黄色はSAVE稼ぎにもってこいwwww
やりはじめた指人が最後のTUNEにやったりするから糞もうかるし自分もTBSうp出来るし一石二鳥wwww




テル序曲緑


らぶさんとスコアが一致したwwwwwww
お互いグレ1か・・・w




明日ハレルヤ緑エクセ

新規。

まあこんな感じですなw
後は1クレ中全て9,10マッチングしたりしてマッチング人数増やしてた
もうすぐマッチング1000人らしい。わふ~









んでんでステッカーwwwwwwwww






ずーたん クドステッカー装着



ガチで二作目できが良すぎるwwwwwwwww






ずーたん フロントステッカー


参作目。わふ~w







ずーたん椅子にわふ~


これも結構お気に入りw
印刷するの面倒だったからエクセル開いてこれ作ってパソコンの画面越しに写して作ったwww


後は文字ステッカーをだんだんと作っていく予定。



















明日はバイト終わってからりょすけさんと横浜ラウワンでセッションする。
約2ヶ月ぶりかな?本格的にやるの。
腕かなり落ちてるけどみんな笑わないでね←












ノシ






2010-01-05 : 指関連 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
救急者なんて称号あるんですねw

それとステッカーすごいですね!
手先が器用でうらやましいですw

横浜ラウンドワン!!
あ、あのもしかしたら僕いるかもしれません!←
2010-01-05 22:57 : ありす URL : 編集
No title
ありすさん>>

ステッカー作りは楽しすぎます><

横浜行ってきました
「ありすさんいるかな~?」っていろいろ見てましたが分かりませんでしたwww
2010-01-06 20:39 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

