
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

横浜

行って来ました><
あふぅさん乙かれしたwwww


俺は400円くらい使った

んで腕がかなり落ちてました☆

はい。この前まではあふぅさんより俺の方が(ry
今では逆ですねwwwww
やっぱり現役は違います



画像はあふぅさんの↓



あふぅさんキラめ


あふぅさんらぶ2000


いや~現役こーY
他にも止マレ可8とかハロー四倍で可20代とかwwwwwwwww(自コベは可15らしい。)

自分の収獲は旋風クリアでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に腕g(ry


んであふぅさんが指を見たいと言ってきたのでラうワンで一回だけ。
コイン入れる所で「うはwwww50円じゃねえwwwww」と思ったのは内緒((((


今日のオススメはTRUEでしたね。

一曲目:TRUE緑グレ2

二曲目:TRUE緑グレ1

三曲目:エクセでないから天地緑でエクセした。

とりあえず乙。

んであふぅさんと分かれて地元に。


んで一回だけアド。音大きくしてもらった。アドは対応が良くて助かる



人間っていいな緑エクセ


ズレ譜面エクセktkrwwwwwwwwwwwww
らぶさんに勝った((((((((((
今日一発できた。




TRUE緑三回目エクセ


三回目。オススメだったし・・・・ね
そしてマッチングしてる方もエクセとかこんなの始めて!(マクロス風に)



マッチング1000人達成

ほとんどローカルしかやらない俺にマッチング1000人達成とか嬉しすぎるwwww
だってさ、あの待ち時間がうざいんだもん




まあこんな感じの1日でした。
明日から学校らしい。
とりあえず明日はイミグランデ開店Dします























































クドは俺の嫁ステッカー装着


にや












ノシ


2010-01-06 : 指関連 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りょすけさん凄いですねー!
ハロー四倍可20とか無理ですww

バイクのステッカーが神ですねwwwww
ステッカーのイタズラや盗難など気をつけてくださいね~
世の中そういう奴もいますから;
2010-01-06 21:44 : のな URL : 編集
No title
いや~今日はお疲れ様です!
あれは本当にまぐれですよ; 超一時覚醒w
随分と痛くなりましたね~w 勇気あると思います(
2010-01-06 21:44 : あふぅ@りょすけ URL : 編集
No title
みなさん、痛車ではありません萌車です(殴


あふぅさん>>

乙!w

そしてアニメイトあざーすwwwwwwww

のなさん>>

流石アイマス厨と言ったところですねw

ちなみにバイクをあのようにすると逆に盗難防止にもなるのですよー
ようは、恥ずかしくて盗めないっと言ったところでしょうかw
2010-01-06 22:52 : るか URL : 編集
No title
クドいいよね!><わふ~

あれ…いつの間にかエクセ数負けとる…
頑張らなくちゃww
2010-01-06 23:47 : るみゃ~ URL : 編集
No title

るみゃ~さん>>

わふ~><w

なんか勝ってますねwww
2010-01-07 00:12 : るか URL : 編集
No title
ちょっと気になったのですが、らぶさんってYチーム3軍のらぶさんじゃないよね?

あの方とはよくYSチャットでよく話すのでw

まあいろんならぶさんいるでしょうから((
2010-01-07 00:16 : るみゃ URL : 編集
No title
そのらぶたそです><
2010-01-07 00:30 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

