
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2日間の指禁から開放



したwwww
バイト終わってイミグランデ。

んでIWASEさんこんちはー
なんかいきなり

「上手いですね~エクセ何曲してるんですか?」

って聞いてきたのが始まり。

んでくっちゃべって、お茶奢ってくれましたw

ちなみに自分は20歳に見えたそうです(おィ






んで上位曲を頑張ってたんで俺も上位曲頑張る事に。

んでなんとなく選んだ96ちゃん



エリア927K



ぎがぶれ赤930K



な ぜ あ が っ た し


ぎがぶれは最初ミスって発狂全て繋いだ。やはり上位曲は花マーカーだな。


エリア900k→927k

ぎがぶれ880k(笑)→930k




んで一番嬉しかったのが、



ふぁんたじすた995K


うぉ~~~うぉ~~~~うぉ~



太鼓で言う「ドカカドカカドドドド」の部分がいきなり光るようになった

ここさえ行ければエクセも視野。




んで明日からはおそらく




50-4@イミグランデ相模原店

に行って来ますw

なんで早くきずかなかったんだろう・・・IWASEさんどうもです><

まあ正式し言うと、「100円で2クレ4曲設定」らしい


なんか俺、ゆとってるなwwwwwwww





ノシ
2010-02-03 : 指関連 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ、ギガブレS乗るなんて僕じゃ考えられないです…

僕もなんですけど…
やっぱり黄色いところと青いところ綺麗に分かれちゃいますよね;

ドカカドカカドドドドww
2010-02-03 21:19 : ありす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

