
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぅ




今日は雨だったからイミグランデ行かなかった。

んでほたると家で遊んで学校。

一時間目 地理 ハイテンションな教師が気を狂わせる 寝に入る

二時間目 数学A あの真面目な教師が気を狂わせる  寝に入る

・・・・爆睡してたらチャイムが鳴ったみたいで女の子がおこしてくれる
その女の子が俺の求めてる娘とか運が良すぎだろあはははははあははh
おかげでいい目覚めが出来たようだ。そして僕のチソチソも(殴




今日はネタないと思ってブログうろついてたらバトンが。

たまぬ~やさんのバトン。みたら必ずと書いてあったので追記にて








ノシ

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

脚 胸

【2】財布はどんなのを使っていますか?

長財布は4回無くしたことがあるから今は短財布。ははワロス

【3】携帯ストラップは?

リア友6人おそろの。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

セカンドバックかポーチケース

【5】バックの主な中身は?

煙草とか(殴

【6】星に何を願う?

いやとくに

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

緑。 はいはいエクセ狙いだおワロス

【8】好きなスポーツは?

野球やってた

【9】好きな曜日は?

日曜。


【10】最後に観た映画は?


去年の夏に行ったっきり

【11】怒ってる時にどぅなる?

そうとうな事が無ければ怒らないのでおk


【12】夏と冬どっちが好き?



【13】最近泣いたのはいつ?何故?

クドルートで号泣した



【14】ベッドの下に何がある?

いや特に

【15】昨夜何をしましたか?

しこしこはあはあ

【16】好きな車は?

ここは地味にサバンナ。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

しらん

【18】あなたの顔を動物に例えると?


しらn

【19】濃い顔?薄い顔?

しr

【20】身長はいくつ?

178

【21】自分の身体で嫌いな所は?



【22】タバコは?

もう2年間ずっとラークです

【23】ファッションは何系ですか?

いや特に

【24】カラオケで何を唄いますか?

ウルフルズ
イエローモンキー


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

出来ればイエローモンキーのパール。

【26】着メロは何ですか?

初期設定のまま

【27】あだ名は?

ない

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌。

【29】何系の異性が好きですか?

自分の好み

【30】異性の好きな髪型は?

顔にあってればおk

【31】スポーツ派?知性派?



【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

150くらい。

【33】買い物は何処でしますか?

コンビニ

【34】趣味は何ですか?

音ゲー

【35】特技は何ですか?

ない

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

みんな

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

この世の全て

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

脚で扱いてもらいたい

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

恋愛は一時の気の迷いなのよっ!!(((((((

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

体で謝るさ

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

ここはBSCに公園で。

【42】男女の友情はあり?なし?

あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

応援してる

【44】何て言われて告白されたい?

ストレートかな。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

自分からは直球
相手からは直球

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

まあ頑張れ

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

鬼畜

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

常識だろ

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

ゴム持って(殴

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

じゃあ俺の事も嫌い?って言ってみる

【51】好きになるキッカケは?

人間の生まれ持った感情により発情する

【52】理想を5つ

胸がない
脚がやばい細い
可愛い
処女
束縛しない

【53】理想の人に会っていますか?

会ってるのかな

【54】恋愛と結婚は別ですか?

歳による。もし17以上だったらそのまま行くかも。

【55】あなたの宝物は何ですか?


かけがえのない友達




















乙。ノシ

2010-02-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このバトン僕も踏んじゃいましたw
異性の好みが合いすぎですw
2010-02-16 22:01 : ありす URL : 編集
No title
僕も踏んだのでやらせていただきますね~
2010-02-17 08:23 : のな URL : 編集
No title
ありすさん>>

本当だww
お互い属性が(殴

のなさん>>
おkですww
2010-02-17 22:42 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

