
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きました遂に!!w

とりあえず簡潔に一言。


















3軍昇格しました!!!!!111









今日やばかったwwwとりあえずほたると一緒にイミグラ。

んでギターやらドラムやらやって指。



まさか・・・こんなに覚醒するとは思ってなかった・・・・・・・・・・・


































































気分上々赤エクセ



おまwwwwww

未だにオールイエローじゃなかったのにこれはやばかったw

黄色本日一発でエクセ出来てそのノリでやったら赤も一発((((

ここから火がついた。


・風になりたい黄

・今、黄

・インザネ黄

という感じでエクセ完了。


まぁ色々あったわけでさ・・・・





インザネ黄グレ0ミス1




緊張のあまりミスってしまい、一旦放置。

んで「今」の黄色をちょっくら粘着。


・・・無事エクセ。

ここから「インザネ黄色エクセすれば170曲DA☆」

って感じで普通にプレイ。


そしたらあっけなくエクセ(((((


インザネ黄エクセ


というわけで、




エクセ170曲。



まさか自分がこんなに熱心に出来るゲームがあったとは・・・ね。

まだまだですが、もっと上を目指していきます!w


だがしかし

上位曲などを久しぶりにやったら・・・


マクイルC判

隅田川B判

これまずいよ・・・・・

だからエクセに逃亡(((((((((


後は、









ステイル黄998.7k

ますたっしゅ赤998k

冒険者達赤995k

エクセ狙える曲。

とりあえず今後の目標的には赤エクセを増やしていく方針です。



んじゃ、ノシ








全体 986873
BASIC 998964
ADVANCED 991340
EXTREME 970315

明らか赤がおかしいってwwwwwwwwwww

2010-03-12 : 指関連 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3軍昇格おめでとう(´・ω・`)/
るかちゃんならまだまだいけるよww

1曲ずつでもいいから赤の譜面もあげて
赤平均985kを目指しみたらどうかな(´ω`)?
2010-03-13 03:48 : らぶちゃん-Y2 URL : 編集
No title
 昨日11時から町田で12クレしてる途中で、フレンド情報が・・・あら?あら?ww状態でしたよ!
  3軍おめでとうございます!b

  私は・・・S判300曲とバスバスSS、凛SSが収穫ですかねw S判は328曲までいけそうです←

 私の日記mixiですが、登録ラクになったので一度見てみてはいかがですか?  長文(_ _)
2010-03-13 08:11 : にっし? URL : 編集
No title
らぶたそーww

ブログにコメントなんて珍しいっすねw
明日は雨が降るな・・・((

ちょくちょくやっていこうかな~と考えてます><





にっしさん>>

頑張りました>_<

センスありすぎですよww
まだ凛SSもいってない気がします自分(((

Mixiいってみますね!w

2010-03-13 20:06 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

