
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶー




ホームがガラガラすぎました。


今日は∞赤を絶対にエクセしたかったので少し粘着。

某巨大動画サイトにあった∞のハンドクラップをみて最初の16分が分かりました。

意外と簡単でした((






∞赤999k


でもなかなか噛み合わず999k(グレ2)が出たのにオールイエローにならず・・・

用は最初が出来ればエクセでした。

そして・・・マグレで上手く繋いで・・・


(・ω・)焦るな俺・・・

\(`・ω・´)リズムを崩すな!

( ´ω`)サビ終わったぞ・・・

(; ・`д・´)単発逃しに注意だ・・

しゃんしゃんしゃん!えくせれんっつ!!




∞赤エクセ



(´;ω;`)ウッ…  ヤッタヨオレ・・








って感じでしたw

まさか最初がマグレで繋いでこんなに上手く噛み合ってくれて嬉しいかぎりです><

こんな感じのエクセパターンは抱いてセニョリータでもありました。




後はドラムを1クレやりました。
本当はもっとやりたかったんですが連コしてる人がいたのでやる気失せて指だけやってました((

写真は残念ながらありませんが、あさきさんのツミナガラがB判定でました。これはクリア安定してないのにB判定は嬉しかったです><
上手くいけばSもいけそうです。頑張ります。

では、これで。
2010-03-27 : 指関連 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
∞エクセおめでとうございますっ><
おお…なんだか感動的ですね…w

序盤の16分は僕も某動画サイトでリズムを知りましたw
ですが覚えたところで相変わらず光りませんけど…
∞は良譜面だと思うので今後とも努力あるのみですね
2010-03-27 23:23 : ありす URL : 編集
No title
ありすさん>>

ありがとうございますっ!w
レベル8初エクセです。なんかレベル7なような気がするが・・・

はい、私も良譜面だと思います><
2010-03-29 19:10 : るか URL : 編集
No title
ライバルに設定してくれてたんですか!どうもです^^

俺もこれは16分のやつスライドでやったらパフェで通ってそのままEXCペースに入ったんで後半心臓バクバク状態でしたw

おめでとうございます><
2010-03-31 22:03 : るみゃ URL : 編集
No title
るみゃさん

ライバルさんよろしくですっ(何

仲間ですねww
自分も心臓がbkbkしますたw
2010-04-02 21:04 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

