
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう・・・



才能のなさに泣けてきます

どうも、才能のない瑠華と申します。


マスタッシュうんこ


マスタッシュうんこ2



なんでだ・・・・

この前まで鬼畜地帯抜ければエクセとか思ってたら今度は二番サビ前とか・・・

ちなみにミニ隅田川の場所です。









ここでマスタッシュの噛み合わない伝説をどうぞ。
















ますたっしゅ赤998k

マスタッシュ612

マスタッシュ998k


マスタッシュ最後崩れる

マスタッシュ最後崩れる2

マスタッシュうんこ

マスタッシュうんこ2



もう一度。

才能のなさに泣けてきます



今日はもう諦めて帰ってきました。
もうイライラが限界に達したので。

明日はバイト終わって仮眠して指。



















イミグラ音ゲー場


MYほーむ。

右にDDRと弐寺がもう一台あるけど入らなかったwww






2010-03-30 : 指関連 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マスタッシュどんまいです…
やっぱりこういうときは寝るのが一番ですよ!←←
かみ合うの応援してますっ><

ホームの環境すごいですねw
音ゲーの聖地といいますか…(?)
2010-03-30 20:43 : ありす URL : 編集
No title
ここは一端マスタッシュを諦め上位曲に特攻(ry
俺なら絶対してますwww
ホーム環境裏山ですー
自分のホームは音ゲ全部一台ずつありますが
ギタドラ・・知らん((
弐寺・・エンプレス
指・・200円2曲
DDR・・普通に良い
ポップン・・赤ボタン反応悪い
太鼓・・200-2で糞メンテ

色々オワタwwwwDDRはいいんですが・・
2010-03-30 22:08 : X-DAY2 URL : 編集
No title
ありすさん>>

無事に噛み合いました><
ありがとです

でも音ゲー密集しすぎて音聞こえにくいですww


X-DAY2 さん>>

そんなわけにも行きませんよwwwww

ほぉw


2010-04-02 21:03 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

