
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れたーーー

(´・ω・`)

こんばんわ。
本当に自分の才能のなさに泣けてきます・・・
なので努力しますよーー



今日こそは本気でマスタッシュを潰したかったので連奏することに・・・





マスタッシュ赤やっとエクセ

っと思いきや2クレ目で噛み合ってくれました!














その後にふりぃをやったのですが・・・・


ふりぃ赤ちきん




なんか嫌な予感がする



前からエクセ狙ってちょくちょくやってたのでこれは絶対にエクセしたいです。


んー後はふりぃがあまりにも噛み合わないのでエクセ埋めなどgdgdプレイしてて、「そういや大会の曲マスタッシュとふがいないやだなー」とか思いながらふがいないやを1曲目に・・・


グレ0バッド1


(´・ω・`)ナンデダヨ・・・


覚醒しました。なんでだろう、ミニ隅田川がグッド出るくらいだったのに・・・

と思い2曲目・・・999k(グレ2)


(´・ω・`)タノムヨ・・・

ラスト・・・3曲目っ!


シャンシャンシャン!!!!エクシェレンッツ!!!!

ふがいないやエクセ



このノリは本当に大好きです。1クレで潰せるなんてなんて財布に優しいのかしら





なんだかんだ赤エクセ20曲達成しました


自分の理想は・・

「あ、あいつ緑とか黄色とかしか詰めてない奴だよなwwww」

「そうそう、赤エクセとか全然じゃねぇの?」

「だよな・・・っておい!意外と赤エクセもしてるぞこいつ!!」

って感じで言われる事を目標としていますwww



一応目標は40曲で。



ノシ





2010-03-31 : 指関連 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヒント 今日の日付
マスタッシュおめです!
やっと噛み合いましたかw
ふがいないや1クレエクセとかww
流石です;
自分の理想はレベル10とことん上げて
「あいつTBS低いな~」
「どうせ大した実力ないんだろ~」
「だろっ・・ちょww待てwwEvaww」
見たいな事言われたいです(

今Evaフルコン2グレなのでね・・
頑張ります
2010-04-01 09:06 : X-DAY2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

