
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか

こんばんわ。
今日は明日雨らしぃのでホームで指やりまくりました☆

なんとっ・・・!









ガラガラでずっと自分のターンでしたw





なのに収獲があまりないっていう・・・

ふりぃもやる気起きないし冒険者たちとかももう・・・ね。


って事で新規赤エクセ候補の友達に贈る歌をエクセ狙って粘着しましたが・・・

運動場が光るようになったくらいしかないです





ハンドクラップ見てグレる要素ないのにグレたり・・
運指攻略したのに手が邪魔で押せなかったり・・



結果996kで止まりました



正直指仲間ライバル視している人達がエクセしてないからこれはエクセしたいです。


なんか周りの指友は色々ものすごくいいところを持ってて憧れるのですが・・・自分だけずば抜けて「これだけは負けない!」っという事があまりないって言うか・・・。



あ、話変わりますが、スティル黄色エクセ出ましたー。

スティル黄色エクセ




本日一発目でグレ1が出たのでいけました。

何気にズレてるんですねあれ。嫌なもんです。


後は今日は調子悪かった(お腹空いてw)ので遊beatして帰ってきました。



スピキン赤なんかエクセ回数10回突破しましたw
本当に譜面が楽しすぎます
ミラボでスピキン赤やったらA判でしたwあれは無理ゲーです><


ポップスター二回目のエクセなど



みすたーあんでぃの黄色をエクセしてエクセ曲数が200曲になりました

最後の単発でグレたり2つの同時押しなどでグレてていらいらしましたが無事噛み合ってくれました。


こんな感じですかね。

では。
2010-04-04 : 指関連 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
200曲エクセおめです~!
るかさんの「これだけは負けない!」というのはやっぱりエクセの曲数ではないでしょうか…?
200曲はすごいですって
あ、でもるかさんがライバル視なさっている方々はみなさんそのくらいなのでしょうか?
それでもエクセ200曲はさすがだと思いますよ><

ミラボは正直ステルスよりやりにくい気がしますね…w
調子悪い日は僕も遊beatしますw
2010-04-05 17:11 : ありす URL : 編集
No title
今日EXC150曲になってヤッホーと思ったら
こちらは200曲なってましたかwww
おめでとうございます^^

MRアンディー黄色最初グレ出やすくないですか?
2010-04-05 22:04 : るみゃ URL : 編集
No title
ありすさん>>

いつかはそういう風に誇りたいですね~。

「エクセ曲数なら負けないZO!」
とか言う日を目標に頑張っていますww


るみゃ君>>

るみゃ君だって詰めれば250曲は軽いってwwww
抜かされるのも時間の問題・・・

てれれれっれっれっれ

のとこっすよね?w
ズレてないと思うので目押しです!w
2010-04-06 19:03 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

