
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

指?何それ

どうも自称、努力家るかちゃんですっ(`・ω・´) シャキーン


開店ダッシュしました。

指やろうと思ったけどドラムがモチベ高すぎてドラム20クレ←

指?5クレくらいしかw


指の収獲は・・・・

・友達の贈る歌赤997k(運動場以外パフェ)

・あいのうた赤鳥S(981k)

・キューティーハニー赤エクセ

です。

あいのうたは最後ゲーだと思います(´・ω・`)
目標は990kやで!w





ドラム

るかちゃん式「あたって砕けろ作戦」がこの頃調子いいです>ω<















ドラゴンフォースの90台のやつクリア


ドラゴンフォースって人達が歌ってるレベル90台の曲(曲名が分からないw)を本日一発でクリアしました!

初クリアでA判は嬉しいですっ(*´∀`*)

クリアした後のクレでEXステージで必ずやったのですが全てA判でした・・・・。

まぁSは未知の世界かな。。。

とりあえず90台初クリアを達成しましたぁ!w


あと・・・・




ふぁんきーそにっくわーるど













ファンソニくりあ

















クwwリwwアww



これはガチで嬉しかったです

何故リザルトじゃないかと言うと、死んでました(腕と足的な意味で



最後のほうで死にかけましたがなんとかクリアーー(・ω・)




ふぁんきー(ryの前にGLIDEやったから手が死にかけてましたw





なので疲れてないときにまたやってB判でいいから乗せたいですっ

んで疲れてるから緑とか適当にやってて、






「エクセだしてぇーw」とか思ってたら・・・・・


























ドラム初エクセレント










ドラム初のエクセをしました!!!11


ドラム初のエクセをしちゃいましたよー!


ドラムエクセ童貞卒業ktkr!!w











すみませんついつい嬉しかったもので発狂してしましました・・・(ノД`)シクシク


しかも・・ポジションなしでwwwwwww



そして良く分からない曲を一発でww



初見で初エクセレントっっ!!




もう嬉しかったです>ω<;


曲終了時にスコアが綺麗な数字だったので「これもしかして・・・」とか思っていたら・・・・w


嬉しすぎます

やっとドラムエクセ童貞から抜け出しました(殴











あとは、鬼姫がサビまで耐えたのにサビからボロボロでした(照

もうちょっと前半を動画で確認したいと思います(´;ω;`)





・R♯1初プレイA判

・DELIGHTフル

・going up(B判)

くらいでした。



明日こそ鬼姫クリアしてやんぜよ!!w

でもバイト後だから疲れて無理かもww


ノシ
2010-04-30 : ドラム。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

