
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音ゲー。

どうも。一応ドラムマニア初期の時代からやってる私です、るかです。



今日はバイト終わって即行で藤沢に行ってライブでした(´・ω・`)

本当に時間ギリギリのリハと言うね(((

お客さんは結構いましたよー!w

100人くらいはいたかなぁ・・・。

めちゃくちゃ上手く決まって、


(( ;゚Д゚))ヤベェダロ


って感じでしたwwww









んで終わったら即行イミグラ。





ドラムが覚醒しすぎてやばかったです。

















どらごんふぉーすのやつS


80でSないのに90でSとっちゃったよww



譜面は単純なんですけど体力ゲーですよねあれ。うん。

とりあえず腕やばかった。途中で「もうだめ」となるときがありましたが、捨てゲーしなくて良かったです>ω<









あとね・・・・








































鬼姫クリア




鬼姫クリアしたよーー!!1

これは嬉しかったです。

この次のクレにまたやったんですが、

「バチ飛ぶの巻」


Σ(゚д゚`)・・・!?


本当にこんな感じでした

今まで8年間リアルでドラムやってる時でさえ落としたこと無かったのにこれはガチでショックでした。

ちょっとした鬱ですよ・・・・モキュー










んで18時から20時くらいまでドラムでそれからボチボチ指を。






アンビリーバボー feat.TAKUYA
EXT BEST SCORE: 944803 → 957529 +12726
EXT RATING: S → SS

ECO FIGHTER
EXT BEST SCORE: 968036 → 976111 +8075

Jump Pump
EXT BEST SCORE: 985474 → 986971 +1497

全力少年
EXT BEST SCORE: 984200 → 993609 +9409

夏祭り
EXT BEST SCORE: 995401 → 996640 +1239


EXT BEST SCORE: 980238 → 988143 +7905

凛として咲く花の如く
EXT BEST SCORE: 969338 → 980997 +11659
EXT RATING: SS → SSS

ロボットハニー
EXT BEST SCORE: 969894 → 976707 +6813





もうエクセは出ません(笑)


ってなわけで中位曲を頑張ってます(テヘッ


凛としてが最初SS乗ってなくてやったら950k出てその次やったら969kでまたその次やったら977kで次やったら鳥

はい、分かりにくくてすみません。簡潔にまとめると







1回目:950k(鳥とか無理だろjk)

















2回目:969k(970k行けばいいほう)



















3回目:977k(ここで鳥行けるかもとか期待)
凛として977k










































4回目:980k
凛として鳥


鳥キタァwwww


無研究だったのでまだまだ伸びますよー!w

これからハンクラ見ます(((

目標は990kですかねー。








メイン、ドラムにしようかなー(´□`。)°
2010-05-03 : ドラム。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

