
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新規赤エクセ追加

開店ダッシュー!


ガラガラだったので(音ゲー場に俺一人w)だったので20クレ連続でwww

そして何より・・・疲れました(´・ω・`)

お金の心配はまず無いのですが、やっぱり途中に休憩しなきゃ持たないですね~。








I love マミー
ADV BEST SCORE: 973983 → 998593 +24610
ADV RATING: SS → SSS
最後のほうにて。970k(笑)だったのでやったら一発2グレでした(´・ω・`)












風になりたい
EXT BEST SCORE: 985381 → 1000000 +14619
EXT RATING: SSS → EXC
EXT 初EXCELLENT!
称号:風になれた指人←

985k(爆)だったのでTBS上げにやったらエクセフラグ立ったので3回ほどやったらあっけなく>ω<

















Clover
CLOVER赤

EXT BEST SCORE: 991232 → 993716 +2484
前半ゲーだ・・・・
らぶたそより先にエクセしたいww




















Control
EXT BEST SCORE: 989411 → 994393 +4982
とある群馬のお姉さまjubeaterと当たるかな~とか思ってマッチングの時やりましたww
最初が意味フです・・・・
















一色
EXT BEST SCORE: 989215 → 989411 +196
なんだこの微更新はwwwwwwwwwww














FREE FREE
EXT BEST SCORE: 998470 → 1000000 +1530
EXT RATING: SSS → EXC
EXT 初EXCELLENT!

※準備体操の1クレにて
FREE FREE赤エクセ


こ れ は 焦 る















My SunShine
EXT BEST SCORE: 994213 → 1000000 +5787
EXT RATING: SSS → EXC
EXT 初EXCELLENT!
最後が全く分からなかったので、(見つけたんだ僕の太陽~の場所)をよ~く見たら単純だったので分かったらすぐいけました。

若干英語の「K」っぽい形してました



















ワープ
ADV BEST SCORE: 990356 → 994375 +4019
EXT BEST SCORE: 986577 → 995353 +8776

おすすめ~。

ワープ赤は995kで300位とか結構みんなやらないのかな?
空気曲っぽからかなぁ・・・

でもこの曲調好き(´・∀・`)



















って感じでした~!

やっぱり出だしって肝心ですよねー。




FREEになれたし
風になれたし
自分の太陽にもなれたし(ぁ



ってなわけで新規赤エクセ+3(レベル低いとか言うなしw


明日も開店ダッシュしましゅ(((

Cloverの前半鍛えてくきます>ω<

明日にエクセ・・・は無理だと思うので敢えて宣言はしませんっ(キリ























☆おまけ☆



オリパス


最初にしては上出来。


ノシ





>>ありすさん

なんか携帯変えたらこんなサイズになっちゃいました(ぁ

前の携帯は指リザにぴったしだったにのにぃぃぃぃぃ//////////
2010-05-28 : 指関連 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやー 下位杖ええええええ・・・・
完全にお手上げですわ
2010-05-28 02:08 : YU-----U URL : 編集
No title
携帯のカメラだったんですね~
下のパネルまで移っちゃってますねw

風になれた指人w

自作パスいいですね~
クオリティ高いです
2010-05-29 15:24 : ありす URL : 編集
No title
ゆうさん>>

まだまだですよ・・・(泣

下位曲上げていかないと平均が(ry




ありすさん>>

SHなので画質はいいもののまだ操作がry


しっかりパソコンで寸法合わせてるので>ω<ワフー
2010-06-03 00:06 : るか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

