
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

top page

WELCOME!

最新記事はこの下になります。

気軽にコメントください><

☆新規大歓迎☆




るか2




このページにアクセスいただき、誠にありがとうございます



神奈川県横浜市に在住するとある一般人。

バンド組んでます。Dr担当かも。
一応7年間やってます。
なのにツイン踏めないアホ。

ああ・・・佐天さん可愛いよ佐天さん









☆音ゲーメモ☆


jubeat

経験なし

jubeat ripples(append含む)

2009年10月~現在

エクセ:190曲
赤18曲



下位曲厨です
上位曲出来ません

スピキンが良譜面すぎて泣けてきます




☆~カテゴリ~☆


ジャンル別にジャンプできます


jubeat→


遠征など→


未分類→







コメントくれるとものすごく嬉しいです泣きそうになります

本当に気軽のコメントください。音ゲーやってる人なら大歓迎です




2037-01-03 : 未分類 : コメント : 33 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » ルカノチカラ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-22 12:20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして~。
らぶさんに紹介されてやって来ました。
埼玉で太鼓やってる茄子男と申しますm(_ _)m

よろしければ相互リンクしませんか?
訪問お待ちしてます!
2009-09-07 01:08 : 茄子男 URL : 編集
No title
Google検索したら出ました!
リンクお願いしますね
こっちはもうリンク済みです
宜しくお願いします!

http://nona27.blog91.fc2.com
2009-09-07 08:04 : のなぁ! URL : 編集
No title
リンクokです^^
こんなザコでよければよろしくお願いします^^
2009-09-07 19:05 : わわわろ URL : 編集
No title
リンクありがとうございます
宜しくお願いします!
2009-09-07 19:53 : のなめ! URL : 編集
No title
ふぁみふぁみま~♪
2009-09-17 14:11 : 通りすがり URL : 編集
No title
>通りすがりs

ん?www

ファミマ?ww

2009-09-17 14:45 : るかたん URL : 編集
No title
訪問有り難う御座います!

これからはこちらにお時間に余裕がある時に来ますね。
2009-09-18 00:20 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
No title
はじめまして!ありすのブログに常駐してるリア友のたまぬ~やと申します。
ところで指なんですが、、今日チャクラかなんかであたりましたよね!?
2009-10-20 20:57 : たまぬ~や URL : 編集
No title
貼ってなかったw
2009-10-20 22:57 : フェイト URL : 編集
神奈川スレから…
りょすけsの指名と使命により、音ズレました、(違
にっし(大一)です!宜しくです~♪
私MdmdKsですが、お互い頑張りましょうね
2009-11-09 01:26 : にっし大一 URL : 編集
No title
にっしさん>>

あ、どもども(・ω・`彡 )

訪問ありがとうございます!

ちょww貴方は粕ではありませんよww


よろしくお願いしま~す
2009-11-09 01:43 : るかちゃん URL : 編集
今日
いやー、CSとの記録の差が可笑しいですからねぇww
本日ゎ急用により、久し振りに横浜行くことになったんで、セガで少しコテ調べするかもしれません。
2009-11-09 11:21 : にっし? URL : 編集
No title

にっしさん>>

セガw
僕は夜学校があるので行こうと思いましたが、いけませんOTL

頑張ってきてくださいね(・ω・)ノ
2009-11-09 12:36 : るかちゃん URL : 編集
時間なくなっちゃって結局叩けずでしたorz
集会時ゎ、お世話なると思います!一応伝えると、土曜は朝授業のため午後からになります;
2009-11-09 22:43 : にっし大一 URL : 編集
No title
にっしさん>>

なるほど・・・ドンマソですOTL

ん!?集会!?
2009-11-09 22:54 : るかちゃん URL : 編集
;
すみません、もし集会を興すであればの話です!
さっき久しぶりにハウスで叩いたら、裏らんぶる可8でした; 何故タシw
2009-11-10 16:33 : にっし大 URL : 編集
No title
にっしさん>>

なるほどw了解でしゅ

SUGEEEEEEEEwww
裏んぶるとか一回もやてないですよお・・・
2009-11-10 20:46 : るかちゃん URL : 編集
まだまだ;
裏んぶるは連打ないのが痛いですが、めっちゃ楽しい譜面ですよ~(^-^)/
これ以上ゎ精度上がる気しないです!(スコアがAC<<<<<CSなので泣けますorz
ds2だと、どんな記録ありますか?
2009-11-10 21:34 : にっし? URL : 編集
No title

にっしさん>

DS2は・・・・・
はっきし言って1つもたいした記録はないです!(キリ

強いて言えば・・・・駅弁フル!(おい
2009-11-10 22:27 : るかちゃん URL : 編集
>
>ルカs
駅弁フルはデカいですよwおめでとうございます!
それ以上に、ACで全良できるとか裏山です(゜д゜;)
dsゎ連打入らなくなって、最近精度曲しかやってないです
2009-11-11 08:20 : にっし URL : 編集
No title
にっしさん>>

しかもタッチペン育ちですw
だから次の日ACで1ミスで抑えられたという奇跡b

いえいえ、僕はAC育ちなので><
逆にCSで全良のほうが判定厳しいとか・・・・
2009-11-11 15:02 : るかちゃん URL : 編集
ぇww
>ルカs
ペン育ち一緒ですwでも私、駅弁ACじゃ全然フル安定しないですよ;
可数とかCSに比べて明らかニなめてますしww
CS厳しいって皆言いますけど感覚で叩けるって所です。偶にしか覚醒しないですが(
2009-11-11 19:58 : にっし大一 URL : 編集
No title

なるほど・・・w
wii2買いたいですね><
2009-11-11 23:56 : るかちゃん URL : 編集
wII2…
あと一週間ですよね~(>_<;) 特に、総入れ替えな以上、隠し曲はめっちゃ気になります。
2009-11-12 08:59 : にっし? URL : 編集
No title
にっしさん>>

僕はりょすけさん家でやれせてもらいます(殴

自分はクラコンとか出来ないですw
指が死にますw
2009-11-12 09:28 : るかちゃん URL : 編集
>ルカs
え、りょすけsと家近いんですか?
なら私もマイホーム集…いえ、なんでもないです;;
普通の指法じゃ貴様フルは無理です; 最近恋文でさぇry
課題がオワッテwII2気分な今;
2009-11-12 19:29 : にっし大一 URL : 編集
No title
にっしさん>>

近くわないですが、横浜市内だった気がします~

wwww

もうwii2かあ~家庭用はやる気なし!ww
2009-11-12 23:11 : るかちゃん URL : 編集
>ルカs
なーるほど、接せ留る時間だと長そうですね。
…因みに、一応私も横浜市というww
wII2隠しどうなるかな…また、変な記録が出たらお伝えしますねww
2009-11-13 23:01 : にっし大一 URL : 編集
No title
にっしさん>>
あ、横浜なんすかww


了解で~す^^
2009-11-14 10:47 : るかちゃん URL : 編集
昨日のフリプで初めて燎原の24分を繋げました; それしか収穫ないというww
あと、案の定wii2にハマりましたw 最大の収穫は今の所、ヒカリノカナタ可4 練習曲可10です
2009-11-24 15:53 : にっし? URL : 編集
No title
ふりぷ!?
何処でふりぷでした??
この頃全く太鼓情報に興味がわかなかったので・・・
2009-11-24 21:45 : るかちゃん URL : 編集
1123ゎ…
1123はゲームの日として、全国の一部店舗(ナムコは全店舗、タイトーやセガなど)で太鼓が無料+大会がありました;
2009-11-25 15:49 : にっし? URL : 編集
No title
そうだったんですかw
自分残念な人です;;
2009-11-25 23:55 : るかちゃん URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

jubeat

プロフィール

瑠華

Author:瑠華
jubeatやっています

イミグラ勢。
そしてもっぱら新参者です

詳しいスキルなどは下ブログパーツ参照

その時計ほっとけい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2009年10月30日~現在

